HOMEお問い合わせ

お問い合わせ

当サイトに記載のソフトウェアのライセンスやダウンロード申請に関するお問い合わせは
「ソフトウェアステーションサポート窓口」までお問い合わせ下さい。



ソフトウェアステーションサポート窓口


【必ずご確認ください】

※円滑なご案内の為、お問い合わせの前にまず「よくあるご質問」及び各種マニュアル(ソフトウェアダウンロード申請マニュアル申請済ソフトウェアのダウンロード・インストール マニュアル)などもご覧ください※




■メールでのお問い合わせ

softstation@ml.hosei.ac.jp





■電話でのお問い合わせ

042-387-6202(内線87-6202)


※ダウンロードが可能となるのは、当日もしくは翌日となります。
(土曜、日曜、学校指定の休日、サポート時間外を除く)※
授業期間以外のサポート時間は9:00~11:30 / 12:30~16:30となります。

■サポート時間

期間 曜日 サポート時間
授業期間 月曜日~金曜日 9:00~11:30 / 12:30~19:00
授業期間以外 月曜日~金曜日 9:00~11:30 / 12:30~16:30
 ※ただし、祝祭日および大学の指定する窓口休業日を除きます。

PAGETOP